お姫様怪獣との生活とハンドメイド作品集
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お久しぶりです
(2014/11/30) category : 未分類

こんにちは?
先日のお日さま市は皆さんありがとうございました?

今回は3階まであり、何度か他のお店を見に行きました(о´∀`о)やっぱり色々なお店があって楽しいですね?

次は歳末バザーヽ(*´▽)ノ?
買い物が楽しみ過ぎるぅ?

先日、人生初ものもらいになりました。眼科に行ってすぐ治るのかと思っていたらリンパまで腫れ…様子をみても悪化するばかり?再受診したら『これはひどい』と言われ膿を絞られました(ToT)すごく痛かったぁ…ものもらいの方の目の視力が落ちていて片目だけコンタクトになりそう??
まだまだ治ってないけど、早く治ってほしい??

ポーチ・トートバッグなどを新しく作りました??
ネイルも、スカルプしたりジェルしたり?みんなの好みが違うから面白い?
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

ミミリンゴ

Author:ミミリンゴ
子育てしながら色々な物をハンドメイドしてます。
海外雑貨[パワーパフ・バービー ]が大好きでコレクション中。
9歳の娘[お姫様怪獣 ]がいます。
ネイリスト検定3級・2級、ジェル検定初級取得済み
認定講師目指してます♪

ようこそ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
76422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
7421位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
